「もともと軽トラはストロークが短い、正直乗り心地も良くない」。どちらもカイゼンの5インチアップ!|スズキ・キャリイ|アウトクラスカーズ|Kカー リフトアップ カスタム

走りにこだわる本格派も納得の5インチUP仕様

OUTCLASSCARS 5 inch lift up kit

5インチアップを実現し、なおかつ不整地でもしっかり走れる──そんな難関に挑んだのが、ジムニーカスタムでも有名なアウトクラスカーズ。
単にブロックやスペーサーでかさ上げするのではなく、フロントには専用ロングショック&スプリングを設定。
リアショックもロング仕様に交換し、各部のメンバーダウンも行う高品質なキットを開発した。

「もともと軽トラはストロークが短いし、正直乗り心地も良くない。そのまま上げてオフロードを走ると、ストローク不足で衝撃をまったく吸収できません」と赤地代表。

またDA16T系は大径タイヤを履きにくいが、5インチアップによって65/60R15も装着可能に。
ロードクリアランスもさらに稼げる上、タイヤ銘柄の選択肢も広げられる。


「「もともと軽トラはストロークが短い、正直乗り心地も良くない」。どちらもカイゼンの5インチアップ!|スズキ・キャリイ|アウトクラスカーズ|Kカー リフトアップ カスタム」の1枚めの画像リアまわりはノーマルなのだが、がっつりアゲとオフロード系タイヤ
&ホイール履きの効果で、SUVっぽくワイルドに見える。

フロントの専用ロングサスペンション。
不足がちなストロークを補ってしなやかで快適な乗り心地を提供する。
もちろん日本製。


「「もともと軽トラはストロークが短い、正直乗り心地も良くない」。どちらもカイゼンの5インチアップ!|スズキ・キャリイ|アウトクラスカーズ|Kカー リフトアップ カスタム」の1枚めの画像リアはリーフスプリングとホーシングの間に
ブロックを噛ませ車高アップ。
ショックは専
用ロング&取り付けブラケットを使用。

DA16T SUPER CARY
●価格
フロントアイアンバンパーガード(スキッドプレート付き) 5万5000円
5インチリフトアップキット(リアショック・スタンダード) 20万円
(リアショック・14段調整) 22万5000円
チョイアゲリフトアップKit 5万円
※5インチリフトアップキットの標準ボディは1万5000円ダウンです。

 

問アウトクラスカーズ  088-669-5019 http://outclasscars.com

Kカースペシャル ドレスアップガイド Vol.28 Kトラパーツブック2021より(2020.12.26)

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