AutoSalonTokyo

  • トップ
  • 新車
  • テクノロジー
  • 経済/社会
  • スクープ
  • モータースポーツ
  • プレミアム
  • クーポン
  • エンタメ
  • イベント
  • チューニング
  • カスタム
  • 動画
  • 二輪車

2021/02/03 21:03

ホイールとは?タイヤとともに足元を支える重要パーツ【バイク用語辞典:ホイール・タイヤ編】

AutoSalonTokyo
AutoSalon.Tokyo
    記事に戻る

    clicccarの関連記事

    • ロータリーエンジン復活は2022年マツダMX-30に発電用エンジンとして搭載、その名は「e-SKYACTIV」
    • 世界初の地下鉄開通、S660がマイナーチェンジ!【今日は何の日?1月10日】
    • 【自動車用語辞典:ブレーキ「電動ブレーキ」】マスターシリンダーをモーターの力で動かす電動化技術
    • 日本初の量産軽自動車は鈴木自動車初の4輪車、スズライト。国民車構想と軽自動車の規格の変遷【スズキ100年史・第7回・第2章 その1】
    • 上野動物園が開園。マツダ2がワールド・カー・オブ・ザ・イヤー受賞!【今日は何の日?3月20日】
    • 「遅い」って言われると傷付く~! 元F1レーサー・井出有治も挑戦した「ジャガー・スマートコーン・チャレンジ」【モーターファンフェスタ2019・動画】

    最新記事リスト

    • マフラーの保安基準とは?近接騒音が新車時より悪化しないことが原則【バイク用語辞典:カスタム化・保安基準編】

    • ついに市販型シルエット確認! メルセデス・ベンツ Eクラス EV版は9月デビュー

    • 話題のトヨタ・クラウン派生SUV「クラウン・クルーガー」上海モーターショーでワールドプレミアへ!

    • 待ってろタイプR! ヒュンダイ エラントラに高性能モデル「N」が設定。日本発売はあるか?

    • 瀬戸中央自動車道・鴻ノ池SA(上り)は広々とした芝生のフィールドとアジリティでストレス発散できる【全国高速道路SAドッグラン探訪】

    デイリーランキング

    • 1

      「ハイグリップタイヤ戦争に新たな刺客!」フージャーのタイムアタック向けタイヤがヤバすぎる!

    • 2

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 3

      角田裕毅「今後も勝ち続けたい」入れ替わりの激しい選手権は覚悟の上。ホンダF1山本MD、レッドブル首脳陣も太鼓判

    • 4

      放置駐車違反は逃げるが勝ち!? 警察に出頭すると思わず被る、5つの被害!

    • 5

      今さら聞けない!? じゃあこっそり覚えましょ! タイヤ外径を変えてはいけない理由

    • 6

      軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃない? 荷台泊で楽しむ夕べ|車中泊 Kカー カスタム

    • 7

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 8

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 9

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 10

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    最新記事リスト

    • マフラーの保安基準とは?近接騒音が新車時より悪化しないことが原則【バイク用語辞典:カスタム化・保安基準編】

    • ついに市販型シルエット確認! メルセデス・ベンツ Eクラス EV版は9月デビュー

    • 話題のトヨタ・クラウン派生SUV「クラウン・クルーガー」上海モーターショーでワールドプレミアへ!

    • 待ってろタイプR! ヒュンダイ エラントラに高性能モデル「N」が設定。日本発売はあるか?

    • 瀬戸中央自動車道・鴻ノ池SA(上り)は広々とした芝生のフィールドとアジリティでストレス発散できる【全国高速道路SAドッグラン探訪】

    デイリーランキング

    • 1

      「ハイグリップタイヤ戦争に新たな刺客!」フージャーのタイムアタック向けタイヤがヤバすぎる!

    • 2

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 3

      角田裕毅「今後も勝ち続けたい」入れ替わりの激しい選手権は覚悟の上。ホンダF1山本MD、レッドブル首脳陣も太鼓判

    • 4

      放置駐車違反は逃げるが勝ち!? 警察に出頭すると思わず被る、5つの被害!

    • 5

      今さら聞けない!? じゃあこっそり覚えましょ! タイヤ外径を変えてはいけない理由

    • 6

      軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃない? 荷台泊で楽しむ夕べ|車中泊 Kカー カスタム

    • 7

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 8

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 9

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 10

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    AutoSalonTokyo
    • ホーム
    • 新車
    • テクノロジー
    • 経済/社会
    • プレミアム
    • クーポン
    • AutoSalon.Tokyoとは
    • 広告掲載について/お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • 会社概要
    • twitter
    • facebook

    (C) 2021 AUTOSALON TOKYO All rights reserved.