AutoSalonTokyo

  • トップ
  • 新車
  • テクノロジー
  • 経済/社会
  • スクープ
  • モータースポーツ
  • プレミアム
  • クーポン
  • エンタメ
  • イベント
  • チューニング
  • カスタム
  • 動画
  • 二輪車

2020/12/22 11:50

ランボルギーニ育成の根本悠生。イタリアGT選手権のシリーズチャンピオンを獲得

AutoSalonTokyo
AutoSalon.Tokyo
    記事に戻る

    AUTOSPORT webの関連記事

    • FIA-F2:ベストルーキーに贈る『アントワーヌ・ユベール・アワード』を新設。2019年は周冠宇が受賞
    • レッドブル・ホンダF1のアルボンが15ポジションアップ「クラッシュの埋め合わせをしたかった。チームにこの5位を捧げる」
    • フェラーリF1、新車発表直前に18インチタイヤのテストも、2020年型マシンの使用は許されず
    • ル・マン王者のTFスポーツ、ELMSでアストンマーティンのGTEプログラムを継続
    • F1、2018年シーズンのTV視聴者数は累計17億5800人に。若年層のファンも増加
    • 2019年のイギリス・ツーリングカーに参戦するトヨタ・カローラがシェイクダウン

    最新記事リスト

    • R34型スカイラインGT-Rの最後の一戦。ニッサン陣営が総力をあげて挑んだ2003年最終戦鈴鹿【スーパーGT名レース集】

    • ハイエース2台で全日本ラリー参戦! 競技を通じ『CAST』製品の開発・検証を実施

    • ミシュランがハンコックに代わるDTMドイツ・ツーリングカー選手権のタイヤサプライヤーに決定

    • 佐藤万璃音、2021年もFIA-F2選手権にフル参戦。トライデント残留が決定

    • DTM:スパ&ニュル24時間王者のローヴェ・レーシングがBMW M6 GT3で参戦

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 2

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 8

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    • 9

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 10

      移動店舗から更衣室までマルチに活用可! 軽カーゴトレーラー|ATV群馬

    最新記事リスト

    • R34型スカイラインGT-Rの最後の一戦。ニッサン陣営が総力をあげて挑んだ2003年最終戦鈴鹿【スーパーGT名レース集】

    • ハイエース2台で全日本ラリー参戦! 競技を通じ『CAST』製品の開発・検証を実施

    • ミシュランがハンコックに代わるDTMドイツ・ツーリングカー選手権のタイヤサプライヤーに決定

    • 佐藤万璃音、2021年もFIA-F2選手権にフル参戦。トライデント残留が決定

    • DTM:スパ&ニュル24時間王者のローヴェ・レーシングがBMW M6 GT3で参戦

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 2

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 8

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    • 9

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 10

      移動店舗から更衣室までマルチに活用可! 軽カーゴトレーラー|ATV群馬

    AutoSalonTokyo
    • ホーム
    • 新車
    • テクノロジー
    • 経済/社会
    • プレミアム
    • クーポン
    • AutoSalon.Tokyoとは
    • 広告掲載について/お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • 会社概要
    • twitter
    • facebook

    (C) 2021 AUTOSALON TOKYO All rights reserved.