回したくなるっ!【アルミ削り出し&耐熱性優れるPOM樹脂ダイヤル採用】見た目だけじゃない、さすがトムスのオイルフィラーキャップ

緩み・脱落防止スプリングロック用ワイヤーロックホール採用
エンジン切った直後でも扱いやすくメンテナンスが容易に!

TOM’S
トムス/オイルフィラーキャップ

トムス オイル フィラーキャップ

トムスから、モータースポーツでの使用も考慮し、緩み・脱落防止スプリングロック用ワイヤーロックホールを採用した「TOM’S オイルフィラーキャップ」が発売された。

純正オイルフィラーキャップと交換タイプ。アルミ削り出しボディに、ダイヤル部は耐熱性に優れたPOM樹脂を採用し、エンジンを切った直後の熱い状態でも扱いやすく、メンテナンスが容易になる。ボディ本体のカラーはブラック、ブルー、レッド、シルバーの4色を設定し、ドレスアップニーズにも対応する。

アルミ削り出しのボディにPOM樹脂のダイヤル部を組み合わせ、エンジンが熱い状態でも扱いやすい。
M37×P3.0のネジ式で、純正オイルフィラーキャップと交換するタイプ。

【PARTS SPECIFICATION】
●商品名:TOM’S オイルフィラーキャップ
●価格:7800円(税別)
●カラー:ブラック、ブルー、レッド、シルバー
●サイズ:60×60×60mm
●重量:約140g
●対応車種:ネジ式(M37×P3.0)オイルフィラーキャップ装着車
※4A-GE(91.6以降20V)、FA20、1UZ-FE、1MZ-FE、1AZ-FSE、2AZ-FE、1G-GE、1G-GEU、2E、3E、1JZ-GE、1JZ-GTE、2JZ-GE、2JZ-GTE、3VZ-FE、2MZ-FE、3MZ-FEのエンジン形式には取り付けできません。また、エンジンカバー形状により、取り付けが困難な場合は、エンジンカバーを取り外して装着する必要があります。

問:トムス アフターマケット販売部 03-3704-8564
https://www.tomsracing.co.jp

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_清水 勤]