AutoSalonTokyo

  • トップ
  • 新車
  • テクノロジー
  • 経済/社会
  • スクープ
  • モータースポーツ
  • プレミアム
  • クーポン
  • エンタメ
  • イベント
  • チューニング
  • カスタム
  • 動画
  • 二輪車

2020/12/09 09:45

ベッテル、フェラーリF1のピットストップの遅さを問題視「機器の全面見直しが必要」

AutoSalonTokyo
AutoSalon.Tokyo
    記事に戻る

    AUTOSPORT webの関連記事

    • F1中国GPに続いてベトナムGPも延期の可能性。新型コロナウイルスの影響が深刻化
    • ルクレール、3グリッド降格へ「できる限り順位を上げてランキング6位を維持したい」フェラーリ【F1第17戦予選】
    • 《GT300決勝あと読み》タイトル争いはARTA優勢も、劣勢のなかの好走で土俵際で踏みとどまったグッドスマイル 初音ミク AMG
    • ブランパンGTアジア第1大会:メルセデスとポルシェが勝利分け合う。BMW Team Studieがクラス2連勝
    • ガスリー12番手「フェルスタッペンの事故は見ていない。チームからの指示がかなり遅かった」:レッドブル・ホンダ F1カナダGP金曜
    • ライコネン「僕自身の予選ミスと、決勝タイヤのペナルティで最低の週末だった」:アルファロメオ F1イタリアGP日曜

    最新記事リスト

    • 【津川哲夫のF1新車私的解説】メルセデス新車に漂う不穏な気配。全貌見えぬもレーキ角採用でコンセプト変更か

    • 名門ハルク・プロのエースとなった名越哲平「水野涼に続いて世界に行きたい」/全日本ロード

    • 公式テスト初日午後トップタイムのRed Bull MOTUL MUGEN NSX-GT。多くの課題も今後に期待

    • スズキ、MotoGP体制発表で2021年型GSX-RRをアンベイル。継続参戦のミルとリンスで2連覇目指す

    • 【タイム結果】スーパーGT岡山公式テスト 3月6日午後 セッション2

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 2

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 9

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 10

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    最新記事リスト

    • 【津川哲夫のF1新車私的解説】メルセデス新車に漂う不穏な気配。全貌見えぬもレーキ角採用でコンセプト変更か

    • 名門ハルク・プロのエースとなった名越哲平「水野涼に続いて世界に行きたい」/全日本ロード

    • 公式テスト初日午後トップタイムのRed Bull MOTUL MUGEN NSX-GT。多くの課題も今後に期待

    • スズキ、MotoGP体制発表で2021年型GSX-RRをアンベイル。継続参戦のミルとリンスで2連覇目指す

    • 【タイム結果】スーパーGT岡山公式テスト 3月6日午後 セッション2

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 2

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 9

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 10

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    AutoSalonTokyo
    • ホーム
    • 新車
    • テクノロジー
    • 経済/社会
    • プレミアム
    • クーポン
    • AutoSalon.Tokyoとは
    • 広告掲載について/お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • 会社概要
    • twitter
    • facebook

    (C) 2021 AUTOSALON TOKYO All rights reserved.