チンスポ風メイクが効果的なネオクラスタイル!<ダイハツ・ウェイク>ハイゼットキャディー&ピクシスメガにも対応!|エアロ カスタム

チンスポエアロで
ウェイクを覚醒!

CLS VS/WAKE
シーエルエス ブイエス/ウェイク(LA710S)

CLS VS_WAKE_フロント

プリウスとほぼ同時期に発表されたウェイクは、愛知県にあるショップ兼メーカーであるオカダエンタープライズ(OEP)とのコラボレーションモデル。

N-VANに続く第2弾であり、プリウス同様、フロントにチンスポを取り入れた街道レーサー系スタイルだ。

リアは純正バンパーの左右端だけを加飾する2ピースエアロで、その形状からもわかる通りの、マッドガードの役目も兼ねている。

フロント、サイドやリアと要所がリベット風となっているが、これはすべてダミー。

ダミーリベットだけの販売も近日予定しているという(30個セット/5000円)。

CLS VS_WAKE_リア

フロントリップ

スタイリングの要となるフロントスポイラーは、装着感が高いチンスポ系だ。エッジが強まり、安定感もアップ。

CLS VS_WAKE_フロントリップ

サイドステップ

前後エアロとのボディバランスを整え、ボディ全体の塊感をアップさせるサイドステップ。ダミーリベットもマスト。

CLS VS_WAKE_サイドステップ

リアマッドガード

リアエアロは必要な部分だけを集中的に強化させる、左右分割式。泥跳ねを防ぐマッドガードを、エアロとして造型した珍しいパーツだ。

CLS VS_WAKE_リアマッドガード1
CLS VS_WAKE_リアマッドガード2

リアウイング

唯一のサブパーツとなるウイングは、もちろんダックテール。ハイトワゴン特有の間延び感にスパイスを加える。

CLS VS_WAKE_リアウイング

ホイール

レーシー系、ネオクラ系に欠かせない選択肢として人気のシンプルに徹したオリジナルのスチールホイールも用意。

CLS VS_WAKE_ESB・TC01

【PARTS SPECIFICATION】

フロントリップ 2万8000円
サイドステップ 4万円
リアマッドガード 1万7000円
リアウイング 3万2000円
ホイール/ESB・TC01(14×7.0+35) 1万4000円
タイヤ/(155/55-14)
ローダウン/車高調=CLS

問:ESB 072-369-7080
http://www.esb-style.com

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]