AutoSalonTokyo

  • トップ
  • 新車
  • テクノロジー
  • 経済/社会
  • スクープ
  • モータースポーツ
  • プレミアム
  • クーポン
  • エンタメ
  • イベント
  • チューニング
  • カスタム
  • 動画
  • 二輪車

2020/11/02 15:03

価格は800万円級!! ボルボ・XC60の最新電動化モデル「B6 AWD R-DESIGN」の魅力とは?

AutoSalonTokyo
AutoSalon.Tokyo
    記事に戻る

    clicccarの関連記事

    • ホンダが北京モーターショーで現地生産を見据えたEVコンセプトカーを出展
    • 「鬼滅の刃」をアクアのCMに起用!サカナクションでヤリスクロスCMが話題となったトヨタのCM
    • 新型ハリアーに求めるものは快適性か軽快感か? 清水和夫はどっち??【SYE_X】
    • 【スズキ・スペーシア ギア登場】アウトドアテイストのスーパーハイトワゴンは、専用装備でSUV風味が満載
    • 7代目カローラの豪華な装備や質感の高さはシリーズの頂点といえるモデル【新型カローラ登場記念】
    • 室内も激写! メルセデス・ベンツ EVセダンの頂点「EQS」市販型をキャッチ

    最新記事リスト

    • 安全技術の概説:転倒リスクがあるバイクの最重要テーマ【バイク用語辞典:安全技術編】

    • スバルの宝!! 歴代「レガシィツーリングワゴン」を清水和夫が一気乗り!★まとめ【SYE_X】

    • ボルボのEVはオンライン販売のみになる!?

    • その名は「とどめを刺す闘牛士」、ランボルギーニ次世代ハイパーカー「マタドール」を大予想!

    • メルセデスG500 4×4スクエアード後継モデルは別格の存在感!

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 2

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 9

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 10

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    最新記事リスト

    • 安全技術の概説:転倒リスクがあるバイクの最重要テーマ【バイク用語辞典:安全技術編】

    • スバルの宝!! 歴代「レガシィツーリングワゴン」を清水和夫が一気乗り!★まとめ【SYE_X】

    • ボルボのEVはオンライン販売のみになる!?

    • その名は「とどめを刺す闘牛士」、ランボルギーニ次世代ハイパーカー「マタドール」を大予想!

    • メルセデスG500 4×4スクエアード後継モデルは別格の存在感!

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ ヤリスクロスのCMに、サカナクションがPOPな新曲「気になりダンス♪」を提供

    • 2

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 3

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 4

      1インチ程度のリフトアップでもドライブシャフトブーツが破れることがあるってホント?|デリカD:5を楽しむためのカスタム基礎講座【リフトアップ編】

    • 5

      徐々に盛り上がってきたアゲスタイル。いったい足まわりは何を交換すればいいの?|200系ハイエース カスタム

    • 6

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      アゲ方ガイド! チョイ上げガッツリ上げどっちを選ぶ? 注目度急上昇中のLIFTUPアゲ仕様|スズキ・エブリイ

    • 9

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    • 10

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    AutoSalonTokyo
    • ホーム
    • 新車
    • テクノロジー
    • 経済/社会
    • プレミアム
    • クーポン
    • AutoSalon.Tokyoとは
    • 広告掲載について/お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • 会社概要
    • twitter
    • facebook

    (C) 2021 AUTOSALON TOKYO All rights reserved.