AutoSalonTokyo

  • トップ
  • 新車
  • テクノロジー
  • 経済/社会
  • スクープ
  • モータースポーツ
  • プレミアム
  • クーポン
  • エンタメ
  • イベント
  • チューニング
  • カスタム
  • 動画
  • 二輪車

2020/08/01 14:56

フェラーリの失速最大の要因はパワーユニットと、開発を足踏みさせた世界情勢による不運

AutoSalonTokyo
AutoSalon.Tokyo
    記事に戻る

    AUTOSPORT webの関連記事

    • FIAとSROが“モータースポーツのオリンピック”『モータースポーツ・ゲームス』の詳細を発表
    • メルセデスF1、ベルギーGPで全3チームのパワーユニットをアップグレードへ
    • ルクレールにペナルティが科されなかったのは「フェラーリ同士の接触だったことが影響」とF1レースディレクターが示唆
    • ELMS第1戦:2年半ぶりの勝利。ドラゴンスピード、王者Gドライブを下して開幕戦ウイナーに
    • 約2年ぶりに僚友に敗れたフェルスタッペン「僕はロボットじゃない。たまにはミスをする」レッドブル・ホンダ/F1第2戦予選
    • 3カ月ぶりのF1テストを終えたボッタス「コロナ対策の新様式に慣れるという意味でも、有意義な一日」

    最新記事リスト

    • MotoGP第3戦ポルトガルGP:クアルタラロ、最後は独走で2連勝。M.マルケスは見事完走で7位フィニッシュ果たす

    • 【順位結果】2021MotoGP第3戦ポルトガルGP MotoGP決勝

    • F1マイアミGPが2022年に開催へ。10年契約が正式発表

    • 佐々木が4位入賞【順位結果】2021MotoGP第3戦ポルトガルGP Moto3決勝

    • インディカー・デビューのグロージャン。Q3進出を逃すも予選7番手に「予想を上回る結果だ」

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 2

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 3

      軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃない? 荷台泊で楽しむ夕べ|車中泊 Kカー カスタム

    • 4

      放置駐車違反は逃げるが勝ち!? 警察に出頭すると思わず被る、5つの被害!

    • 5

      今さら聞けない!? じゃあこっそり覚えましょ! タイヤ外径を変えてはいけない理由

    • 6

      「ハイグリップタイヤ戦争に新たな刺客!」フージャーのタイムアタック向けタイヤがヤバすぎる!

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    • 9

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 10

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    最新記事リスト

    • MotoGP第3戦ポルトガルGP:クアルタラロ、最後は独走で2連勝。M.マルケスは見事完走で7位フィニッシュ果たす

    • 【順位結果】2021MotoGP第3戦ポルトガルGP MotoGP決勝

    • F1マイアミGPが2022年に開催へ。10年契約が正式発表

    • 佐々木が4位入賞【順位結果】2021MotoGP第3戦ポルトガルGP Moto3決勝

    • インディカー・デビューのグロージャン。Q3進出を逃すも予選7番手に「予想を上回る結果だ」

    デイリーランキング

    • 1

      トヨタ純正ディスプレイオーディオでYouTubeやAmazon Primeが見られる! 夢のキットがビートソニックから登場!

    • 2

      軽トラにジャストな145幅、2タイプを同時投入|Kカー アゲ軽 カスタム

    • 3

      軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃない? 荷台泊で楽しむ夕べ|車中泊 Kカー カスタム

    • 4

      放置駐車違反は逃げるが勝ち!? 警察に出頭すると思わず被る、5つの被害!

    • 5

      今さら聞けない!? じゃあこっそり覚えましょ! タイヤ外径を変えてはいけない理由

    • 6

      「ハイグリップタイヤ戦争に新たな刺客!」フージャーのタイムアタック向けタイヤがヤバすぎる!

    • 7

      メルセデスベンツ Cクラスの使い勝手を徹底チェック〈C-Class〉

    • 8

      「ディーラーの本気を見た!」純正比90馬力アップのZC33Sスイスポ最先端チューンドを試す

    • 9

      125ccのSR?ヤマハYB125SPは新車でも10万クラスで買える、財布にも見た目的にも可愛い相棒だった

    • 10

      【20/21/22インチ装着比較】30系アルファード&ヴェルファイアの失敗しないインチアップ【後編】

    AutoSalonTokyo
    • ホーム
    • 新車
    • テクノロジー
    • 経済/社会
    • プレミアム
    • クーポン
    • AutoSalon.Tokyoとは
    • 広告掲載について/お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
    • 会社概要
    • twitter
    • facebook

    (C) 2021 AUTOSALON TOKYO All rights reserved.